

ここ最近の青年前半

①7/8 2:18:48
アプ:山1ツモ(アルカパ出後28秒) ピエ:地下ツモ
メタル:神2、魔物2、火山2

②7/10 2:25:35
アプ:アルカパ出後8分 ピエ:地下ツモ マッシュ:アプ後サンタ前ツモ
メタル:サンタ3

③7/13 2:25:45
アプ:アルカパ出後5分 ピエ:地下後1ツモ
メタル:サンタ2
火山で原人直前で1度撤退(約5分ロス)


こうして列挙してみると、サンタメタルの恩恵がすごいなと思う。
①が運要素的に遅く見えるけど、サンタメタルがなかったからだろうし。

マッシュはメタル1~2匹分の加速? 
②の時はサンタのメタル3が入ったというのも大きそう。

③はなんかよくわからないけど早かった。
火山事故なしでアプ即ツモだったらと思うと①のタイムって何なの?
というレベル。

ともかく、サンタメタル2が入れば2:20台前半で回れそうかなという手ごたえはつかめた、
ような気がする。

こうなると、幼年1:10ならジャミ3:30台前半が狙えるので、ようやく現実的に6:20切りを狙えるところまで来たかなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rayrozec

Author:rayrozec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
