

はぐれ6匹チャートへの分岐

当初はジャミ撃破のタイムで分岐と思っていたけど、"エルヘブン道中ですばやい4匹目が使える"でいいのかもしれない。
ここさえ無事抜ければ、はぐれ5チャートとそこまでタイムのブレが変わらないと思う※1ので、ボス戦の安定感が増す※2 6匹のほうがいいと思う。

※1
現状の5匹チャートが5匹+雑魚で6728稼ぐのに対し、6匹チャートでは雑魚を狩らない
6728を稼ぐためサンチョをエルヘブン道中に連れて行く(同時に道中の安定も確保)ことで1分くらいロスする(これはまあカット可能ですが)
はぐれ狩り中の雑魚狩りがないことによる短縮と爆弾石分のお金が浮く

※2
ボス戦時のレベルが1つ高い(未確認 けど、ゴンズ戦はレタは1つレベルが高いのは確か)
ゲマ2前でザオリクが入る
主人公レベル27でHP215超えを狙える
   
以上を加味するとすばやい4匹目の個人逃げ&壁を有効活用してエルヘブン道中さえ抜ければ6匹も悪くないと判断。


本音を言うと、6匹チャートだと主人公を使い倒せるんじゃないかという期待が一番大きい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rayrozec

Author:rayrozec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
