

DQ3RTA(3:23:46) 簡易レポ

裏でやって出した自己べの簡易レポです。

ラップタイム
20111225_2.jpg

以下、状況など。

区間1
・ピラはかぎ取得後全滅。はでな服が取れず
⇒イシスで購入するキメラと薬草を減らして対応
・ポルトガ前で1エンカ、⇒1逃げ成功
・カン1戦は魔レベ5でスカラ、ヒャドなし
・カンダタ子分2戦はギラ、スクルトあり
・スーの昼夜調整失敗
・純戦はれべ11、勇者れべ18で棺おけへ

区間2
・テドンでスカート1枚購入
・ボストロ戦で並び換え忘れ、賢 魔戦 勇 純戦で挑む
・闇のランプのエンカリセ前に敵が出すぎ
・いのり2個購入
・かばさんは序盤ねむらずだまらずでぐだるも撃破

区間3
・ルビスの塔はエンカなし
・ゾーマ城で回復サボって賢が落ちる⇒葉使用
・じごくのよろいチャート
・ブロス戦で賢者の石を賢者に持たせたままにするミス
⇒デレブロスでことなき
・ゾーマ戦戦力
勇Lv.23 HP191 純戦Lv.21 HP277 賢Lv.20 HP187 魔戦Lv.21 HP293
練習含め今までで一番弱い戦力だったので、スクルトを多めに入れる。
中盤で賢が落ちたので葉使用、後半魔戦が落ちるも押し切って勝利。

感想
・ガルナ狩りは開始こそ遅かったものの、狩り時間自体は今までに比べると早かった。
・カバ戦はそこそこ上手く戦えた気がする。タイム遅いけど
・道中落ち葉使用は攻めた結果とはいえ、やはりあそこはきちんと回復すべきだった
・ゾーマ戦はスクルトを1,2枚入れる関係上、ルカにをほとんど入れられず遅れたが、
 打撃後HP10残りとか何度かあったので、よかったのかなと思う。
・そろそろ上手い人のプレイを研究してチャートを変えていこうかなと思ったり思わなかったり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rayrozec

Author:rayrozec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
