

PS2 DQ5 RTA メモ

青年前半開始~結婚前夜まで練習。
以下メモ。

・カボチ:夜だと真ん中の家、村長宅に入れない、道具屋利用不可。宿屋と教会はOK。
・ドラきちLv.10必要経験値:4555
・炎のリング取得夜だとルドマンに会えない。水のリングのときはOK

グランバニア4連戦について
・プックルLv.17まで稼いだとき、ピエールのレベルは大体11か12であり、それぞれのすばやさ期待値は45,48。なので、すばやさの種を3つ使えば大体カンダタ戦目標の50に届くと思われる。 ただ奇跡+気合ためは、安定して早くなるとは思うけど、劇的って程ではなく、記録狙いでは向かないだろうなという感触。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rayrozec

Author:rayrozec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
