

DQ3RTA(3:23:46) 簡易レポ

裏でやって出した自己べの簡易レポです。

ラップタイム
20111225_2.jpg

以下、状況など。

続きを読む


DQ3RTA(3:32:17) 簡易レポ

ラップタイム
20111202_5回目


主なロス要因
ポルトガ手前でマタンゴ5に準永眠で2人落ち
ぼすとろ全滅のロスが4分1秒。
ガイア回収ミス1分15秒ロス。
商人落ちで1分12秒ロス。

Wii版(SFC版)DQ3初回2回目ラップ

ラップタイムだけ。

続きを読む

Wii版 SFCDQ3RTA準備

Wii版のDQ123を購入したので、DQ3のRTAをはじめようかと思います。

はじめるにあたり、通常プレイ(多分10年ぶりくらい)→調査プレイ(某チャートのトレースおよび、入手アイテム調査)とやって、先ほどようやくチャートの第1稿ができました。
現状だと、人様のチャートそのままって部分ばかりなので、これから練習していく上で、多少なりのオリジナリティを出していけたらなぁと思います。

というわけで、次は組んだチャートでゆっくりとプレイしてバグ出ししようと思います。

後、ラップタイム表も作ってみました。こんなもんでいいよねきっと。
テンプレ

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

rayrozec

Author:rayrozec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
